どうしたら育児がラクになるかの研究実践ブログ

5歳男の子の誕生日プレゼントはコレに決定!

※当ブログはプロモーションを含みます

もうすぐ5歳になる息子。

さすがにこの年齢になると、誕生日プレゼントを自分で選ぶようになるので親としては非常にラクです。

息子は何を選んだかと言うと、ラジコン

リアルサウンドレーシングのスバルインプレッサです。

同じリアルサウンドレーシングのスバルインプレッサでも数種類あったので、正確には上記画像のものと全く一緒かは不明(ラッピングしてもらったので開封できず確認できず)。

しかし過去の誕生日プレゼントの中で1番安上がりだ。。。
税込3,200円くらいなんだけどラジコンがこんなに安いとは思いませんでした。

結構色々な車種があったんだけど、息子は「青」が良かったようで、何回促してもスバルインプレッサを選んでいました。夫は赤のフェラーリ押しだったけど撃沈。

ラジコンを欲しがったキッカケはありまして、小学生のお兄ちゃん達が公園でラジコン遊びをしていたのを見ていてロックオンした模様。

誕生日まではプレゼントはおあずけ、という約束で本人の目の前で購入済み。
後は当日を迎えるばかりなり。

しかし、4歳の誕生日プレゼントの1/10で済んだよ・・・
なんか私が物足りなかったので、洋服も買いました。後は洗い替え用に靴も1足買い足したいな。って日用品が誕生日プレゼント・・・まぁ、本人も喜びそうだし、誕生日にかこつけて生活必需品を買い足すのもいいかもしれない。

クリスマスプレゼントは何を欲しがるのだろうか。。。

Sponsord Link



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

2012年11月上旬、男児出産。
35歳で産んだので高齢出産です。

胎児ネーム:ダフ、だっちん
赤子HN:胎児ネームを踏襲して、だっちん

只今絶賛、慣れない育児に翻弄中。
ジーナ式のねんトレを2か月半から開始。

2015年8月30日よりFC2ブログからこちらのブログに移転。
過去記事で画像がグチャグチャなのはその影響です。
時間のある時に修正していくことを考えつつあります。
「FC2」という単語が記事内にあるのはこの余韻です。

旧ブログはこちら。
このブログでパスワードを入力しても見られない読者様は、コチラの旧ブログでご覧ください♪
http://nikoniko42life.blog.fc2.com/

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

カテゴリー

アーカイブ