どうしたら育児がラクになるかの研究実践ブログ

イケメンパラダイスな整形外科クリニック

※当ブログはプロモーションを含みます

わたくしめ、母親業をはじめて2年半が過ぎ・・・

体がズタボロですorz

言ってもアラフォーなんでね。
心は永遠の20歳ですが。

20歳前後から肩こりに悩まされ、
妊娠してから腰痛に悩まされ、
育児をしてから背中とお尻まで痛くなり、
最近、もれなく膝まで痛くなりました。

膝が痛くなったのがこの間の日曜日だったのですが、
その前から接骨院に通い始めました。

バキバキっ!とさせる接骨院で、
最初は泣くほど痛かったのですが、
ここの所そんなに痛くなくなってきました。

が、値段の割に効果があるんだかないんだかワカラン。

そんな中、膝に激痛が走り、
「骨肉腫?」と思って整形外科に行ったところ、
膝の皿のところに少し水がたまっている、
ということでリハビリ治療することになりました。

私の母曰く、
「膝に水がたまるのは太っている証拠」
と言われ、私も薄々そうかな?
と思っていたのですが・・・やっぱりそうなのか・・・

で。

そのリハビリを担当してくれた先生がイケメンなんですわ♪
もう私、久々にときめきましたよ。

膝は痛いけど心は軽い。
イケメン先生にマッサージされるんですよ。
もう楽しくてしょうがない。

暫く継続して通わないといけないけれど、
むしろ通わせて下さい!という感じです。

今日は2回目の通院日でした。
リハビリベッドでうつ伏せで待っていたら、
イケメン先生じゃない声でガッカリしながら治療開始。

うつ伏せから仰向けになって、
担当の先生の顔を見たら・・・

これまたイケメン!!
要潤の目をパッチリ二重にした感じの先生でした。

よ~く見ると、この整形外科のリハビリ担当の先生は、
1/3~半分くらいがイケメンです。

接骨院の先生もおじさんイケメン風というか、
清潔感がある人が多かったけれど、
整形外科のリハビリの先生は、若くてイケメン!

どっちがいいって、整形外科だろ(安いし)。
ということで、接骨院から整形外科に乗り換え、
背中等の痛みも訴えてマッサージしてもらえることになり、
これからの通院生活が面倒ながらも楽しくなりそうです。

しかし、ときめくと色々と自分の見た目が気になり始めました。
あ~、こんなボテボテした体を障られるんだよな・・・
と思うとちょっと鬱。

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Sponsord Link


Sponsord Link



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

2012年11月上旬、男児出産。
35歳で産んだので高齢出産です。

胎児ネーム:ダフ、だっちん
赤子HN:胎児ネームを踏襲して、だっちん

只今絶賛、慣れない育児に翻弄中。
ジーナ式のねんトレを2か月半から開始。

2015年8月30日よりFC2ブログからこちらのブログに移転。
過去記事で画像がグチャグチャなのはその影響です。
時間のある時に修正していくことを考えつつあります。
「FC2」という単語が記事内にあるのはこの余韻です。

旧ブログはこちら。
このブログでパスワードを入力しても見られない読者様は、コチラの旧ブログでご覧ください♪
http://nikoniko42life.blog.fc2.com/

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

カテゴリー

アーカイブ