どうしたら育児がラクになるかの研究実践ブログ

色々記念日その2

※当ブログはプロモーションを含みます

本日、4月2日は3つの記念日となりました。
(参照記事:色々記念日:去年の今日の日記です)

まず1つ目。
今日はマイバースデイ。
ですが、もう嬉しくないです。
もう永遠の28歳ってことでいいですか??

次に2つ目。
だっちん、祝☆生後1歳5か月。
去年のだっちんの画像を見て思い出しました。
兜飾らなければ・・・ってメンドーすぎる。
どうせイタズラするだろうし、もう出さなくていいですか??

最後の3つ目。
blog開設2周年!!
明日から3年目に突入します。
いつも訪問して頂きありがとうございます(ペコリ)
もう止めてもいいですか??(嘘です、止めません)

そんな色々記念日の今日は、
水日が休日となったので夫も在宅。
が、しかし。
午前は出勤したので午後から家族3人で過ごしました。

午前は赤友と花見DE散歩。
青空も出ていて暑いくらいに天気がよくて、
絶好のお花見日和でした。
が、おかーさん達は体力消耗(ついて歩くだけだけど)。

午後は家族で公園DE散歩。

14040201
※だっちんを探せ!

さて、どこにいるでしょう~?
みつけられましゅか~?

ハイ、天気が下り坂になりました。

14040202

混ぜ混ぜしましゅよ~。

この場所がエラく気に入ったようで、
かなりの時間、ここで喋りながら遊んでいました。

う~む。。。
完全におかーさんの誕生日と化しています。
あ~~~・・・街に繰り出してフレンチのフルコースとか食べたひ。

Sponsord Link


Sponsord Link



関連記事

    • まりも
    • 2014年 4月 05日 9:40pm

    こんばんは、ありがとうございます!

    この年齢になると、もうすぐ40歳が目前になってきたな、
    って感じですよね。
    気持ちだけは若いつもりなのでギャップが激しいです・・・

    早く息子に祝ってもらいたいですね~。

    • すけママ
    • 2014年 4月 02日 11:57pm

    んまぁ~、色々とおめでとうございます。
    まりもさんと私、やっぱり同い年でした。
    もう決して20代とは間違われない今日この頃になってきてます…(涙)

    お誕生日にいい1日を過ごされたようで。
    何よりです。
    我が家は焼き肉に行きたいですわぁ~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

2012年11月上旬、男児出産。
35歳で産んだので高齢出産です。

胎児ネーム:ダフ、だっちん
赤子HN:胎児ネームを踏襲して、だっちん

只今絶賛、慣れない育児に翻弄中。
ジーナ式のねんトレを2か月半から開始。

2015年8月30日よりFC2ブログからこちらのブログに移転。
過去記事で画像がグチャグチャなのはその影響です。
時間のある時に修正していくことを考えつつあります。
「FC2」という単語が記事内にあるのはこの余韻です。

旧ブログはこちら。
このブログでパスワードを入力しても見られない読者様は、コチラの旧ブログでご覧ください♪
http://nikoniko42life.blog.fc2.com/

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

カテゴリー

アーカイブ