どうしたら育児がラクになるかの研究実践ブログ

ボディバッグを買いました

※当ブログはプロモーションを含みます

以前、リュックが欲しい、という記事を書いたのですが、
ちょっと前に買ってみました。

まず、リュックじゃないんですがね・・・
ボディバッグにしてみました。

最初はこっちのリュックにしようかな、
と思ったけれど、こんなに容量いらないな、と。

目的は”近所への散歩”に行くときに使いたい。
そして、両手が空いて、斜め掛けバッグじゃない。
入れるものは、タオル、ウェットテッシュ、飲み物、
貴重品、小さいボール等、なので、
大きからず、小さからず・・・と探したらコレになりました。

ちょっとチャックは開閉しにくいけれど、
大きさは丁度いいかな~。
この大きさでリュックだったら良かったな。

Sponsord Link

Sponsord Link



関連記事

    • まりも
    • 2014年 6月 19日 10:28pm

    こんばんは。

    だっちん、あまりベビーカーの車種にはこだわりないようですw
    今も普通に乗り続けています。

    F2の後継車(F2plusですよね)、いいな~、と思いましたよ。
    ハイシートだし、帆もカラフルだし。

    やみつきボックスは・・・あまりやみつきませんでした。
    なもんで、実家に置いています。
    ただ、1歳3か月頃だったか、結構手先が器用になった頃に出してみたら、
    ソコソコ遊んでいました。
    今日もソコソコ遊んでいました。
    が、やみついてはいませんね・・・

    オモチャって結構時間が経ってから遊び始めるのもあるので、
    なかなかあなどれないです。

    • まりも
    • 2014年 6月 19日 10:08pm

    こんばんは。

    無事到着したみたいで良かったです♪
    こちらこそよろしくお願いします。

    • Kano
    • 2014年 6月 17日 11:40pm

    早速のメール返信ありがとうございました?
    今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

2012年11月上旬、男児出産。
35歳で産んだので高齢出産です。

胎児ネーム:ダフ、だっちん
赤子HN:胎児ネームを踏襲して、だっちん

只今絶賛、慣れない育児に翻弄中。
ジーナ式のねんトレを2か月半から開始。

2015年8月30日よりFC2ブログからこちらのブログに移転。
過去記事で画像がグチャグチャなのはその影響です。
時間のある時に修正していくことを考えつつあります。
「FC2」という単語が記事内にあるのはこの余韻です。

旧ブログはこちら。
このブログでパスワードを入力しても見られない読者様は、コチラの旧ブログでご覧ください♪
http://nikoniko42life.blog.fc2.com/

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

カテゴリー

アーカイブ