どうしたら育児がラクになるかの研究実践ブログ

色々あって疲れた数日間

※当ブログはプロモーションを含みます

いつも以上に今回はダラダラ日記なんですけどね。
(そのうちこの記事は余りにも駄なんで消すかもしれません)

ここ数日、非常に疲れました。
特に精神的に疲れた・・・orz

事の始まりは体操教室での出来事でした。

上記記事内には特に書いていないんですけどね。
限定記事が読める方は内情は分かると思うのですが色々あったんですよ。
【限定記事】体操教室での出来事
【限定記事】心の声が漏れる瞬間

ただ、こんなことは非常にちっぽけだな・・・
と思う出来事が今日ありまして、ほんとうに子どもは宝だな、と再確認しました。
(この出来事はそのうち記事にするかもしれません)

それでなくても、ここ数日、私自身の体調も微妙だったんですよね。
味覚がなくなり、副鼻腔炎再発か!?と思って耳鼻科に行ったら「鼻炎が酷いね」と言われて、薬を沢山処方されて、飲むと眠くなるので早々に就寝したりして。

21時にだっちんと一緒に寝ちゃった時に限って、ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』最終回の録画をし忘れて見損ねるし・・・なんだかなぁ、の日々を過ごしています。

しかし、ここ2年くらい、就寝時間が夜中の1時前後になっていたので、23時台に戻す良い機会かもな、と前向きに捉えることにします。

Sponsord Link



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

2012年11月上旬、男児出産。
35歳で産んだので高齢出産です。

胎児ネーム:ダフ、だっちん
赤子HN:胎児ネームを踏襲して、だっちん

只今絶賛、慣れない育児に翻弄中。
ジーナ式のねんトレを2か月半から開始。

2015年8月30日よりFC2ブログからこちらのブログに移転。
過去記事で画像がグチャグチャなのはその影響です。
時間のある時に修正していくことを考えつつあります。
「FC2」という単語が記事内にあるのはこの余韻です。

旧ブログはこちら。
このブログでパスワードを入力しても見られない読者様は、コチラの旧ブログでご覧ください♪
http://nikoniko42life.blog.fc2.com/

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

カテゴリー

アーカイブ