どうしたら育児がラクになるかの研究実践ブログ

限定記事読者様、二次募集!のお知らせ

※当ブログはプロモーションを含みます

ごく僅かですが、チラホラとパスワードについての問い合わせがあったので、
限定記事読者様第2次募集を開始しようと思います。

今回は応募資格を厳密に設けようと思います。

下記、よ~く読んでから応募願います。
応募条件を満たさない方へのパスワード発行は致しませんので、
あらかじめご了承ください。

また、1次募集の時のように、
〇〇さん、アドレスが抜けています、とか、エラーで帰ってきました、
とかそういうアナウンスはしないので、
blogが更新されているのにパスワードがなかなか来ない場合は、
応募条件を満たしていないか、記載漏れがあったか誤謬があった、
と思ってください。

まず、1次募集の時同様、
1:私の文体、文章、及びキャラに嫌悪感を持たず、温かい目で読んで下さる方
2:だっちんに対して好意的な方
3:以前から読んでくださっている方

ここからが2次募集特有の応募資格になります。
(その1、もしくは、その2に該当する方)

その1:育児blogを現在進行形で運営されている方
更新頻度は問いません。
コメントのやりとりは不要です(が、あれば、嬉しい)。

その2:育児blogを運営されていないけれど、コメントで交流のある方
目安として5回くらい??
これは、今まででも、これからでも構いません。
もう5回くらいやりとりしたな~、と思ったら応募してください!
※今まで全くコメントでの交流がない方は、先に通常記事から交流持ちましょう~!

その2の場合、かなりハードルが高くて面倒だと思うので、
それでもパスワードが知りたい!という方でお願いしたいです。

応募締切は2014年12月31日までとします。
※追加募集はもうしません

応募方法は以下になります。

この記事のコメント欄にて、
①簡単な自己紹介(1歳半の男の子のママです、程度で良いです)
②いつから当blogを見ていただいているか(ざっくりで良いです)
③何か一言メッセージをお願いします

その1に該当する方で、
全くはじめましての方は特にお願いします。

その2に該当する方は、
それまでのコメントのやりとりで重複するかもしれないので、
簡略で結構です。

パスワードの配布方法はメールという手段のみにします。
なので、
コメント欄のメールアドレス枠に必ず記載
願います。

また、その1に該当する方は、
blogのURLの記載も忘れずにお願いします。

※いただいたコメントはすべて非承認にして公開しません

ちなみに私はGmailを使用して配布します。
FC2blogを運営されていて、ブロとも申請できそうな方は、
こちらからブロとも申請経由でパスワードのご連絡メールをするかもしれません。

今のところ、こんな感じで考えております。
以上、よろしくお願いいたします。

Sponsord Link

Sponsord Link



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. 一歳5ヶ月の女児の母です。
    妊娠中からブログ読ませて頂いています。
    私も二人目はないので、男の子育児ってこんな感じか~とか面白いです(^_^)
    公開記事だけ読んでいましたが、だっちんの色白プリティなお顔を見られないのも寂しいので申し込みました!よろしくお願いします。

    • まことこま
    • 2014年 9月 24日 9:52am

    1歳2カ月の息子がいます。
    ブログは何かを検索している際に見つかり、今年の春くらいから読ませていただいています。

    文章や育児の仕方など、共感できたり参考になったり、たまにクスッと笑えたり…。とても楽しませていただいています。
    限定記事を見たいな?と思っていたので、ぜひお願いします。

コメントは利用できません。

プロフィール

2012年11月上旬、男児出産。
35歳で産んだので高齢出産です。

胎児ネーム:ダフ、だっちん
赤子HN:胎児ネームを踏襲して、だっちん

只今絶賛、慣れない育児に翻弄中。
ジーナ式のねんトレを2か月半から開始。

2015年8月30日よりFC2ブログからこちらのブログに移転。
過去記事で画像がグチャグチャなのはその影響です。
時間のある時に修正していくことを考えつつあります。
「FC2」という単語が記事内にあるのはこの余韻です。

旧ブログはこちら。
このブログでパスワードを入力しても見られない読者様は、コチラの旧ブログでご覧ください♪
http://nikoniko42life.blog.fc2.com/

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

カテゴリー

アーカイブ