どうしたら育児がラクになるかの研究実践ブログ

キューレンジャーのエンディングの歌とダンスがダサイ気がするのは私だけ!?

※当ブログはプロモーションを含みます
キューレンジャー

『キューレンジャー』がはじまりましたね。

だっちんは『ジュウオウジャー』の事などスッカリ忘れたかのように『キューレンジャー』にドハマりしています・・・

『キューレンジャー』がはじまる前から、「テレビマガジン」という雑誌を購入して、付録ではあるけれど『キューレンジャー』の新アイテムをGETして準備万端でテレビ放送に臨みました。

既に録画を5,6回くらい見ているのですが、『キューレンジャー』のエンディング曲ってアレでいいの!?って思いません??

「キューキュータマ♪タマタマキューキュー♪」が脳内エンドレスしているのですが・・・しかも、変なおじさんダンス・・・

振付はラッキィ池田氏だそうな。。。

ラッキーと言えば、主人公の名前はラッキーらしいし、「ラッキー!」連呼していてうるさいんだけど、あの主人公、憎めないキャラだわ。岐洲匠(きずたくみ)さん、19歳らしい。もっと年齢上かと思った。

ただ、私は『ジュウオウジャー』の大和(レッド)のイケメンっぷりが大好きだっただけに、なんとも言えないガッカリ感がなきにしもあらず。

『キューレンジャー』の主人公も、カッコいいっちゃカッコいいけど、身近に良そうな爽やか好青年って感じで、大和の後だとちょっとな~。

で、だっちんに、
「ジュウオウジャーの方がよくない!?キュウレンジャーの歌、カッコ悪くない?」
と聞いてみたら、
カッコいい!!!!!キュウレンジャー、カッコいい!!!!!
と力説しておりました。

これがキュータマ。

インテリアに良さそうなアイテムなんだけど、ネーミングが「キュータマ」なのがちょっと残念・・・

まぁ、子どもがカッコいいと思うならそれでいいや。。。

Sponsord Link



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

2012年11月上旬、男児出産。
35歳で産んだので高齢出産です。

胎児ネーム:ダフ、だっちん
赤子HN:胎児ネームを踏襲して、だっちん

只今絶賛、慣れない育児に翻弄中。
ジーナ式のねんトレを2か月半から開始。

2015年8月30日よりFC2ブログからこちらのブログに移転。
過去記事で画像がグチャグチャなのはその影響です。
時間のある時に修正していくことを考えつつあります。
「FC2」という単語が記事内にあるのはこの余韻です。

旧ブログはこちら。
このブログでパスワードを入力しても見られない読者様は、コチラの旧ブログでご覧ください♪
http://nikoniko42life.blog.fc2.com/

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

カテゴリー

アーカイブ