どうしたら育児がラクになるかの研究実践ブログ

幼稚園のお泊り保育用にKEENの子供用サンダルを購入

KEENキッズサンダル

年長さんになると幼稚園の行事でお泊り保育があります。

幼稚園入園前に1年間通っていた保育園でも年長さんの行事でお泊り保育があったので、小学校入学前の恒例行事なんでしょうかね。

で、そのお泊り保育で「サンダルを用意しておいて下さい」とありまして、最初は家にある草履でいいかなと考えていたけれど、「出来ればかかとのあるもので」ということで、新たに購入することにしました。

何が良いかな!?と楽天をチェックしていたら、KEENの子供用サンダルを発見!KEENは私も愛用中のサンダルです。

息子に「お泊り保育に持っていくサンダル、お母さんとお揃いってどう!?」とKEENの子供用サンダルを見せたら、「これがいい!」と言ったので早速ポチってみました。
※正確には種類は違うけど

KEENキッズサンダル

1番上のところにマジックテープがあって、ここで足首の大きさを調整できます。息子も簡単に脱ぎ履きできておりました。

後は履き慣らしてお泊り保育に備えるのみ!

KEENキッズサンダル

17cm、ピッタリサイズを買いました。
運よく17cmだけ在庫が残っていて運命すら感じたサンダル。

息子も気に入ったようで「夏になったらいっぱい履きたい!」と言っていたので良かった!とくにどこかが擦れて足が痛い、ということもなさそうです。
KEENのキッズサンダルを楽天で探す

息子と私の初のリンクコーデだな。
夏にお揃いで履くのが楽しみだ♪

Sponsord Link



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

2012年11月上旬、男児出産。
35歳で産んだので高齢出産です。

胎児ネーム:ダフ、だっちん
赤子HN:胎児ネームを踏襲して、だっちん

只今絶賛、慣れない育児に翻弄中。
ジーナ式のねんトレを2か月半から開始。

2015年8月30日よりFC2ブログからこちらのブログに移転。
過去記事で画像がグチャグチャなのはその影響です。
時間のある時に修正していくことを考えつつあります。
「FC2」という単語が記事内にあるのはこの余韻です。

旧ブログはこちら。
このブログでパスワードを入力しても見られない読者様は、コチラの旧ブログでご覧ください♪
http://nikoniko42life.blog.fc2.com/

ブログ村に参加中♪
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ