どうしたら育児がラクになるかの研究実践ブログ

ファンケルの新商品が1か月分1,830円でお試しできるってお得だね

※当ブログはプロモーションを含みます

春って新しい事がしたくなるじゃないですか。

私、最近、たまにはスキンケアを変えたいな!
と思って色々試しているんですよ。
(アラサーの時にも色々試したい病にかかったことがあったな)

で、この間POLAのモイスティシモを試したわけですが、
どうにもこうにも香りが苦手・・・
参照記事:モイスティシモトライアルで入園準備

他に何かないかな!?と物色していたらファンケルを見つけました。
ファンケルといえば20歳くらいの頃、
酷いニキビに悩まされた時の救世主だったお品。

当時は小さい小瓶に入っていて1週間使い切り、
とかそんな感じだったと思うけど、
ファンケルも随分様変わりしたもんだな~としみじみ。



コレ。
むちゃくちゃ安っ!!

私が使っている化粧品(イプサ)なんて、
化粧水だけで4千円くらいするってのに・・・

ファンケルって若い子向きなイメージがあった私ですが、
40代から急速に不足するコラーゲンを補い
ってあるからアラフォー向けなのかな?

アクティブセラミド」と「適応型コラーゲン」を配合だって。
なんか私の心をグッと掴んでいるのだが・・・

  • クレンジングオイル
  • 洗顔パウダー10回分
  • 泡立てクッション
  • と、(いらないけど)ポーチも付いてくるそうな。

    これで1,830円(しかも税込)はかなりお得ですな。
    1,830円でハリ肌を感じられたら儲けものだな。
    【ファンケル】期待以上のハリとうるおいを実感!無添加スキンケア

    Sponsord Link



    関連記事

    コメント

    • トラックバックは利用できません。

    • コメント (0)

    1. この記事へのコメントはありません。

    プロフィール

    2012年11月上旬、男児出産。
    35歳で産んだので高齢出産です。

    胎児ネーム:ダフ、だっちん
    赤子HN:胎児ネームを踏襲して、だっちん

    只今絶賛、慣れない育児に翻弄中。
    ジーナ式のねんトレを2か月半から開始。

    2015年8月30日よりFC2ブログからこちらのブログに移転。
    過去記事で画像がグチャグチャなのはその影響です。
    時間のある時に修正していくことを考えつつあります。
    「FC2」という単語が記事内にあるのはこの余韻です。

    旧ブログはこちら。
    このブログでパスワードを入力しても見られない読者様は、コチラの旧ブログでご覧ください♪
    http://nikoniko42life.blog.fc2.com/

    にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

    カテゴリー

    アーカイブ