どうしたら育児がラクになるかの研究実践ブログ

こどもちゃれんじすてっぷ12月特大号の申し込みをしたぞ!

※当ブログはプロモーションを含みます
こどもちゃれんじすてっぷ12月特大号

こどもちゃれんじすてっぷクリスマス(12月)特大号を申し込みました!

前回、8月特大号で入会して2ヶ月で退会。
満を持して12月で再入会してみました。

今回は友達紹介経由で入会したのですが、入退会を繰り返しても友達紹介が使えるのってありがたいですね。もう少し待っていれば、もしかしたらベネッセから勧誘電話がきたかもしれず、それ経由で入会したらもっとお得だったかも。

というのも、8月特大号の時に勧誘電話がきたんですよ。
で、その電話で入会したら特別プレゼントが貰えるらしく、さらに友達紹介も使えたっぽい(当時はまだ決めかねていてネットで申し込んだ)んですよね。

しかし、来るかどうかも分からない電話を待つのもなんだし、12月4日までのエントリーで友達紹介Wプレゼントキャンペーンというのもやっていたので、早々に申し込んでみた次第。ぴかっとメッセンジャー、息子が欲しがっていたから丁度良い!

今回申し込むにあたり、「ワークもやってもらいたいんだけど」と息子に言ったら、今まで溜めていたワークをほんの少しではあるけれどやっていたので、ワーク嫌いが少しずつ克服されればなぁ、と。

しかし、欲しい欲しいと言っていても、手にした瞬間どうでもよくなるタイプなんですよね、息子。今回はどうかな!?まぁ、なんであれ2月号で退会予定。

こどもちゃれんじじゃんぷ(年長)のラインナップをみると、8月号も12月号も他の学年に比べてお得感が少なかったんですよ。

「1年生準備スタートBOX」なるものがお得感満載な追加教材(無料)の様なんだけど、基本はチャレンジ1年生を継続する前提での話になっているので、「1年生準備スタートBOX」はいらないな、と思ったら全然お得感ナッシング。

ってことで、8月号12月号がお得に感じる学年はこどもちゃれんじすてっぷ(年中)の教材が最後かもしれません。
こどもちゃれんじ公式サイトはこちら

こどもちゃれんじを未受講の方で興味のある方は、教材ラインナップをチェックしてみてくださいね♪

クリスマスBOXで届くの、楽しみだな。

Sponsord Link



関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

プロフィール

2012年11月上旬、男児出産。
35歳で産んだので高齢出産です。

胎児ネーム:ダフ、だっちん
赤子HN:胎児ネームを踏襲して、だっちん

只今絶賛、慣れない育児に翻弄中。
ジーナ式のねんトレを2か月半から開始。

2015年8月30日よりFC2ブログからこちらのブログに移転。
過去記事で画像がグチャグチャなのはその影響です。
時間のある時に修正していくことを考えつつあります。
「FC2」という単語が記事内にあるのはこの余韻です。

旧ブログはこちら。
このブログでパスワードを入力しても見られない読者様は、コチラの旧ブログでご覧ください♪
http://nikoniko42life.blog.fc2.com/

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

カテゴリー

アーカイブ